人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とろとろはしる

cubaround.exblog.jp

クロスカブで鞍馬~花背~水尾

クロスカブで鞍馬~花背~水尾_c0358924_23122496.jpg

仕事上がりに鞍馬から花背、京北を抜けて水尾と走ってきました。
相変わらず花脊峠は急勾配なものの走るのは楽しく京北から水尾へ抜ける477号は良い雰囲気でした。
BRDマフラーは小気味の良い音を立てつつゆるやかな勾配ではしっかり走り抜けてくれました。
リアサスもブレーキもなかなかよい仕事をしてくれているみたいで下りも安心して走れました。
でもやっぱりリアスプロケ36に変えてみようかな。

ウッディ京北抜けた477号の途中でそういや洒落怖のテンソウメツってこんなかんじのとこなのかなあと思ったりしてましたが涼しくて楽しかったです。
by huka-midori | 2015-05-22 23:19 | お出かけ
<< デイトナづくし 1 マフラー交換 >>